らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

らいらレッスン1

マジカルな心のお勉強だよ!!

 

らいらのお友達は、霊能でなかったはずなのに、なんだか、お勉強を一緒にやっていったからなのか、心の感じをつかみとって、それが良くないものかどうかの判断が、なぜか、できるようになっちゃったよ!!

 

そんなお友達は、もう、自分でいろいろできちゃうと思うんだけど、だからって、瞬時にどうしたらいいかわからないものだから、ラインで聞いてくることが多いんだよね!!

 

でね、まぁ、そのやり方のひとつを教えちゃうぞ!!

 

らいらの心の修行はギャグでできているけど、なぜか、効果てきめんだから、もし、自分の心の感じ、がわかるひとがいたら、やってみるといいよ!!

 

だいたい、なぜかよい思いをはねつけるようなそんな黒くて硬い感じに対して、ぶっぱなす魔法の呪文だよ!!

 

それはね、幸福の科学のみんななら、見たことあるやつだよ!!

 

「おまえは、魔だな?」

 

そうそう、あの映画のアレとおんなじように、ちょっと気取って言ってもいいよ!!

 

そうするとね、、、、

 

ほんとーーーに、魔なのよwwww

 

 

そうするとね、次はイメージが出てくるの。そう、むき出しになってくるのよね。軽いものなら、ぴゅっとどっか消えるけど、ちょっと、濃ゆいやつだったら、つまり、精進が深まるとその域に入っていくんだけどね、そうなると

 

だいたい、おそろしいやつがでてくるんYO

 

そこから、らいらんテクニックで行くと、3段階の変化があるんだけど、ひとによって、どこまでいけるかはわからないな。一番長い、らいらんスチューデントが3段階に行くくらいだから、はじめてのひとは、ぴゅっていって終わりかも。

 

それね、あの映画で出てくるような自分の顔した何か、に見えることもあるんだけどね

 

だいたい化けているから気をつけてね!!

 

ここからは法戦になってくるんだな!!

 

でもね、ただの知識だけじゃあああ、ちょっと無理なんだな!!確信波動がでていないと祓えないよ!!

 

らいらんの興奮どころはね、この一番最初の一撃でね、あちらが、「えっ」ってなるとこがおもしろくって好きなんだ。あちらはね、だいたい、人間が怖がるって思ってるから、全然怖がらずに、アイシテルヨ、を意思で表すとね、「えっ」ってなるんだよ。

 

この前だったら、「だって、怖がってたら、いつかあなた達を救えるように精進できないじゃない」って言ったら、逃げ出そうとしてね、だから、拘束してもらって、3段階まで変化させて、見事に「捨てゼリフ」を聞けたよ!!

 

そう、「罵詈雑言」のひとことを聞けたら、そこで終わりかなw

 

折伏なんかしちゃいけないよ。自分の精進への確固とした不動を伝えるかのように、相手を心配してあげたり、相手へ法施してみたりするんだけど、たぶん、これはらいらんしかできないから、貴方はやらないほうがいいよ!!

 

精進を深めている方たちは、ご自分の手立てをお持ちでしょうから、それに加えてみたらおもしろいかもよ!!というお話でした!!

 

じゃあ、ゆきひめへのエクソシストやってくるねーー

一段回目がでてきたからね笑