らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-02-20から1日間の記事一覧

今日は終了

これ、私が書くひとになるって、創作じゃないんじゃないかと思った。私の霊能日記ほど、リアルな話、ないじゃんね。それに、私も書きやすいし。私の書きたい小説は、こういった「魔を本気で祓う」話だったんだけど、私の日記そのものがすでに、降魔の話じゃ…

ラップ音の正体

ああ、忘れてた。ラップ音が鳴る場合のエクソシストって、生霊と悪魔がねじこまれたときのやつだな、ってわかった。私のデータだけだとわからなかった。何人ものデータを重ねていくと、イレギュラーなものがでてきたからだ。そのイレギュラーは、人に対して…

母へのエクソシスト(追記あり)

ハトホルピラミッドの悪魔の総攻撃を受けていると思われる私は、今の所、順調に法施ができているように思われる。ちょっといい気になって足元をすくわれないようにしたいなとは思うけれど、「優しく」「癒やし」ながら「法」を「伝える」「無償の愛」だった…

昨日のエクソシスト3

はぁ、はぁ、ここから悪魔祓いになっていきますが、その悪魔を彼に知らせるために、私は、「私を被検体」にして、どういうことがどういうふうに起こっているのか、体験させる流れに入ります。肩が痛いくらいでぴゃーぴゃーわめくなw私などは年中肩こりだわ…

昨日のエクソシスト2

さて、「痛い」ことになっているK君にとっては、この「痛みの原因」は彼女なので、彼女をどうにかこらしめたい、とのことで、因果応報的にそれはどうか、と相成り。私の生霊の対峙の仕方を伝えるところで、よぶんな解説をいれてしまったので、続けます。昨晩…

昨日のエクソシスト

昨晩、うら若き精鋭部隊とタロット占いをした後、K君にコンタクトをとった。一昨日の晩、彼から連絡があったのに、不在着信になったままだったからだ。電話がしたかったと言っていたが、何かあるに違いないと思った。軽い雑談をした後、本題に入った。以前、…