らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

はじめまして

私はいわゆる霊能者です。

 

巷の霊能者さんとはスタンスや感覚が違うのと、霊能者という不思議人だと自覚が薄いです。

 

なので、ひっそりとこっそりと、息を潜めて生きています。

 

最近、世の中では、霊能者だとか、神様だとか、幽霊だとかのジャンルは、稚拙な世界のもの、だって認識の方が増えています。

 

10年くらい前にもこんな感じでお話してきたことはありますが、10年で、だいぶ様変わりしているように感じます。

 

そんな世界はないと考えてしまえば、悪いことにはならないような気がするとは思いますが、そんなことはなくって、常に、なんらかの影響を受けて実現化しています。

 

世の中のトラブル、は、細かいことを言えば、悪いものの影響は少なからずからんでます。それが具体的にどんなふうにあらわれるのだとか、どうしたらよくなるのか、私の体験を通して、楽しくご理解いただけたら幸いです。

 

良い方か悪い方か、どちらかに、必ず影響を受けて生きているのにもかかわらず、良き影響である神仏へ心を向けずにいれば、

 

 

それだけでもう、悪い心を持っていなくても、残念ながら、ぴゅっと入ってしまうものです。

 

 

皆さまの生活に、神仏へ心を向ける毎日が続き、神仏から祝福された幸福が、無限に広がっていきますことを祈って。