らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

私はね

さっき、フロンティアさんに10分時間をくださいって言って、40分も喋ってしまった。

 

どーしても受け入れられなくて

 

冷静な判断ができるフロンティアさんに聞いてもらいたかった事実があって

 

アレやろ、◯◯◯◯族やろ

 

とか言われて、げらげら笑って、楽しい時間を過ごした。

 

霊能法友にもちょっとペロリと言ったら

 

今更か…

 

みたいな反応で、もう私は受けとめることができないけど、まあ、いっかと思うことにした。

 

 

私ね、あのね、ただのヲタなんですよ。

 

調査したり研究したりの、この情熱って、ただのヲタなんですよ。

 

でもね、生かされたらいいなって思うじゃない?

 

そしたらね、それは要らないんだって。

 

なら、まぁいっか、って

 

ブログでヲタを繰り広げることにした。でも、ピンポイントで、助言はできると思うよ。

 

 

何が知りたいか、が違うんだよね、たぶん。

 

 

私は、偉い人になりたいわけでもないし、偉い格付けが欲しいわけじゃない。

 

ただ、ただ、ひたすら、知りたいだけなんだよね。

 

 

 

友達に守護霊と指導霊の違いを聞かれたから、ちょっと書いてみるね。戯言に付き合ってくれたから。

 

守護霊はね、自分とそう変わらんだよ。

 

指導霊は、守護霊よりも格が上で偉い魂だよ。

 

だから、指導霊とコンタクトしたり、波長を合わせてインスピを受ける、は、まず、難しいんだ。

 

その翻訳に、守護霊が入ってくれて

 

指導霊→守護霊→わたし

 

こんな図式で、守護霊はフル稼働してるんですよ。ありがとうだね!

 

 

指導霊は他の魂だけど、たとえば、学校の部活だとか、習い事の場、でも、そゆのが好きで指導しにくる魂がいる。

 

それを指導霊、と呼ぶなら、この場合、指導霊と自分は直接やりとりはできることが多い。

 

指導霊というのは、心の次元が格上だから、波長を合わせてインスピをもらう、は、難しいんだよ。

 

でも、この場合は、心の次元を問わないから、直接インスピを受けとることができる。

 

それは、うまくなりたい、うまくなるように指導したい、という、向上心や利他の心が発動するからだよ。

 

素晴らしいね!!

 

私の守護霊のぎぎたんは、バレエとお話のインスピを与える魂だから、そゆ指導をどこかでしたりはするよ!

 

霊能に関する指導霊がいるかって言われたら、たぶん、いないと思うよ。そゆのは、見たことないな。

 

もう、これはね、経典片手に、ただひたすら、経験データから、ちゃんと根拠と理屈を積み上げての話だしね。

 

もちろん、心のこと、だよ。

 

それを中心とした、視えるものにまつわる推論と判断だね。視えたもの、一回だけでは私は判断しないね。

 

ではでは。