らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

はじめまして

私はいわゆる霊能者です。 巷の霊能者さんとはスタンスや感覚が違うのと、霊能者という不思議人だと自覚が薄いです。 なので、ひっそりとこっそりと、息を潜めて生きています。 最近、世の中では、霊能者だとか、神様だとか、幽霊だとかのジャンルは、稚拙な…

体調不良の原因

中年らしく、LDLコレステロール値がパンパンで動脈硬化が始まってるとかで、服薬することになった。 次いで、一年半通った婦人科で、軽い子宮内膜症だったことを、ようやく教えてもらった。 一年半、体調の悪さに苦しんだのに、今更、原因が診断として初めて…

なんだかなあ

あと40年、どうやって生きて行こうとか、そんなことばかり考えてる。 心の感じはなんなら小学生のときとあまり変わらないで 知識が増えたぶん、諦めることと受け入れることが増えてはいるけど そのぶん、つかんで離さないものが研ぎ澄まされて 周りを見ては…

なんだかなあ

あと40年、どうやって生きて行こうとか、そんなことばかり考えてる。 心の感じはなんなら小学生のときとあまり変わらないで 知識が増えたぶん、諦めることと受け入れることが増えてはいるけど そのぶん、つかんで離さないものが研ぎ澄まされて 周りを見ては…

映画に行ってきた

映画を観てきた。 レット イット ビー 怖かった… ああいう、脅かし系のホラーって とっても怖い。。。 霊能オンオフできなかったら発狂する。 たまに、悪霊さんを避けることができずに、直撃することあるけど (身体をつきぬけてく むほっとなるよ。 オフに…

10倍

仏に与えたぶん、10倍で与えられる。 たぶん、きっかり10倍。 実際はまだらに降ってくるけどさ。 でも、10倍なんだ。 負債ぶんもある。

水木しげる

水木しげるの霊言本 読み返すと、もう2016年には薄っすらわかってたんじゃないかなって思う。 そのまま、だもん。

いやなものはいやだ

いやなものはいやなんだ!! いやなものはいやだ!!

楽しいと思うこと

むかーし、私がエブリスタでお話(エッセイかな)書いていたころの読者さんからラインが来た。 この子は私を大好きでいてくれたのだった。 なんていうか、そうした、誰かを好きでいる、胸と魂のあいさで、じゅんっと音がしそうなしっとりとした想いを久しぶ…

妖怪大戦争

主に毎晩 寝る前に妖怪大戦争を誓いて寝る。 意識の自動化を使う。 方向を固めて、主の奴隷として機能する。

セフィロトツリー

自分の感情を識別できるうちは潜在意識には入れてないので 幸福感のある平静心で、微細な心の感じを探して、見つかったら注目して集中して知ろうすると良いでしょう (対抗する思想は、主がお持ちになられた想いと同じくしてある自分のそれ、つまり主と同通…

後ろで感じること

光をどう感じるかってやつ。 現実的には前にあるものを 自分の背後の感じから受け取って判断する。 感じ方をレクチャーしてから、いろいろ試してみてから、その感じ方をキープしたまま 読誦したり悪撃受けたりすると分かるかも。 あの世の情報って、現実の東…

反省手法その1

潜在意識の底とは程遠い表層意識に近い方のクリーニングだけど。それでもすっごい変わる。 滅尽反省 ①いまの人間関係のなかにあるモヤモヤに似ている過去の体験を思いだす ②過去の体験から、昔の自分を癒す ③自分と相手の絶対幸福(仏)をゴールとし、過去の…

愛国女子

そう、やってることは愛国女子。 しかし、幽体離脱ではなく、自分の魂を通じて潜在意識に没入する。 今回は、妖怪大戦争、と名付けている。

私がやったこと

今回のこと、を受けて、私がやったこと。 潜在意識から日本神道系の魔を祓うこと。 過去に美オーラの祈願をしたとき、シニアの研修もあいまてっか、とんでもない反省をしたことがある。そのときの反省は、まるで洗濯機に入ってるかのごとく、とんでもない質…

水木しげる

水木しげるの霊言本 読み返すと、もう2016年には薄っすらわかってたんじゃないかなって思う。 そのまま、だもん。

忙しすぎる

今回明らかにされたぶんだけの 潜在意識の魔を抜くのに 祈りと研修、悪撃、ヒーリング、反省、反省、反省で、、、 時間が足りない みんな、頑張れ

今回のこと

自分の所属するライングループでの一説 ◯祈りを実現してきた人はなんとなく分かると思うけど 祈りがただしく現象化するとき それを阻めるもの=魔 をくださない限りは、祈りは届かない。 下して祈りが聞き届けられたとしても、その間にかいくぐった魔は、現…

世間の評価

Mちゃんと喫茶店でモーニング Mちゃんは幸福の科学の信者さんになってくださった方でまだ一年半くらいかしら。(2年半かも。 ご自分の目で体験して納得しながらお進みくださいというスタンスでゆっくり。 私が体調を悪くして空白の一年があるうちはなかなか…

世間の評価

Mちゃんと喫茶店でモーニング Mちゃんは幸福の科学の信者さんになってくださった方でまだ一年半くらいかしら。(2年半かも。 ご自分の目で体験して納得しながらお進みくださいというスタンスでゆっくり。 私が体調を悪くして空白の一年があるうちはなかなか…

まわりまわって

聖書とか神話だとかホラーだとか、神秘主義だとか、いろいろな情報をかき集めて考えたら、昔よりずっとシンプルに考えられるようになった。 悪魔が主張する強みは、戦略のこだわり、なのかなと思う。 暴力が正義と思うやつは、暴力で滅ぶし 知力が正義と思う…

一般人なのに、そんなこと…

久しぶりの友人との電話。 宗教虐待への改善のための条例に大賛成だという話から、そもそもの阿部首相暗殺、旧統一教会の話になった。 あのとき、阿倍元首相を心配してヒーリングするかしないかを仲間うちで話してた。ヒーリングも何も、今の状態がどうかが…

くいっとやる

私の友人が現実でとんでもないことになった。 かねてからずーっと研修を受けた方がいいと何度も伝えていたところ、ようやく重い腰をあげた。 イエスの霊訓。 あれはとんでもない研修だって言って、なんでだって聞いたら どういう想いの持ち方をしたらいいか…

最近のこと

最近はあんまり、霊的なことに注目してないから、話せることがないんだけどさ でも、霊的な世界ってどんなことになってんだってことはさ わかる人にしか話ができないから 私もそういう話をした方が、読み手は楽しいんだろうと思うから、ちょっと考えたところ…

幽霊

幽霊がマジでいるんだってわかった頃の話。 私が知覚した霊的なものが妄想か、そうでないか、区別をつけるのに、私が気をつけていたことは、現実で裏がとれる、ということだった。 始めの頃はやり方などが分からなくて、ただやみくもに、統制とれもしないで…

はらわたがにえくりかえる

そんな気持ちに一瞬にしてなった今。 眠れないなあ。 それにしても、背中のあたりから、かーってなんかでてるような、ピンピンの縦軸の何か。 怒ってるときに放出される目に見えない何か。 なんだろうなあ。 あんまり、怒ったり、傷ついたりしても周りに一切…

おばあちゃんみたいだねって

久しぶりの友人と話をしてて、話のネタがなくなってしまって。 ネタがないわけじゃなくて、思うことや話したいことがとりわけあるわけじゃなくて。 肉体的にも精神的にも疲れてるんだなって。何より睡眠力がかなり低迷していて、起きた瞬間疲れてる。 肉体の…

新しいことをはじめる

世の中の流れに乗って。 ◯年末から株をはじめた。 知らないことばかりでとてもおもしろい。少額からはじめている。 ◯FXをやりたい。 まず、操作から笑 ◯iDeCo、ニーサを整える。 iDeCoはまだ始めてない。ニーサは、株式と同じ証券会社に統一したい。 ◯メルカ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 皆様にとって素晴らしい一年でありますように

マッサージデイ

今日はマッサージしに来てる。 マンションの一室でやってらっしゃる個人のお店。 私はお気に入りで、何回も通っている。ちょっと割高だけど、私はとっても好き。 アロマの匂い、部屋の装飾、音楽、どれをとっても、いい。何より、背中がガチガチな私に対応で…