らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

霊能者であること

幸福の科学の信者さんは、わりと霊体質なひとが多いんだろうなって見ていて思う。 そういう世界が大好きなひとだけど、見えないひともいる。 みえることは特別なことかと言われたら、特別なことのように見えるのかもしれない。 私は、見える人ともたくさんお…

可愛すぎる

あのね 私も魔法使いの弟子なんだけどさ 私の後輩筋にあたる人も部活の後輩みたいに 可愛がってるんだけどさ みんなさ、ちょっとひねくれてたりするんだけどさ めっちゃ可愛いのよ こっちは何が起きてて 何に向かってるのか だいたい把握してるから (経験し…

魔法の剣の使い方

魔法の剣を使える方へ 魔法は必ず実現してるんだけど、肉の眼で見えないものを見える人と、見えない人では、 たぶん、魔法の剣の使い方だとか、そのプロセスが分からないかもしれないから、書いとくね。 魔法の剣は絶対なんだけど、ちゃんと心の作法がある。…

引き寄せ

スピリチュアルな世界では、引き寄せって、よく言われる。富を引き寄せる。 パルケルルスだとかエメラルドタブレットや ロンダバーンとかオーストラリアの有名な男子だとか。 世界中で知られる引き寄せ。 君は、霊能者なんだよと言われてすぐに、ロンダバー…

ナショナルトレジャー

私には野望があって、まだ、その野望が達成されずにいる今、得意なことがある。 映画のシナリオを分析すること。 ハリウッドのシナリオは、因果応報論に則されたシンプル構造になっているのは、因果応報を研究した私がシナリオの勉強をしたからこそ、見つけ…

雪姫のこと。

公式アカウントのタイムラインに使われているのは、雪姫さんから提供された写真を使っている。 雪姫ちゃん、ありがとう(╹◡╹) でも、もっと欲しい… 雪姫は、なかなか写真のセンスがある。 それに気づいたのはゴリ子である。 らいらには、愉快な仲間たちがい…

若返りは必要。

何よりも、何よりも…。 ラインの使い方やブログの使い方や、何をしていくのかを考えたり、システムを考えるのと、、 作業環境を整えることに、、、何よりも疲れた。 サポーター、フロンティアさんや、運営担当FOBをはじめ、たくさんの友人も巻き込んでのコレ…