らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-03-10から1日間の記事一覧

霊能力はたまには使う

表面意識を見るだけではわからないところ、は、潜在意識を見れるひとがいいかもしれない。その潜在意識を見れるひとじゃなくても、そのあたりは、ひとから自分はどう見えるのか、がいいかもしれない。的を得ているときがある。それをヒントにして、お勉強は…

マニアックなブロガー

本当はさ、幽霊とか神様とか、悪霊とか、目に見えないものの世界、について、おもしろおかしく書きたかったんだよ。超、マニアックな内容ばっかりだよね。読んでて楽しいのかな。でも、コアな読者さんが追ってくれているのは確認できるから、いいのかなと思…

指導ってよくわからないでしょ?

指導ってよくわからないことが多いと思うけれど、それが分かる私としてみれば、祈願がかかっている状態なら、もう、めっちゃ指導霊か守護霊かわからないけど、頑張ってるじゃんって思う。霊的なひとは、まぁ、これ、私だけじゃなくてね?そう、私の最初の頃…

裏話

怖い根拠についてお話するね?エクソシストって、間違っているところとそれへの正解を持ち合わせなければできないのだけどね。しかも、間違っていること、自体に「ゆるし」ていなければ、テイク2テイク10っていうふうに、現実で成功するまで、何度もリテ…

富の引き寄せ方ー補足編ー

「私達は、多種多様の、自分とは違う人と出会い、愛し合い、研鑽するために生まれてくるのではありません。私達は主の教えに出逢って、主とのパイプを深めるために生まれてきます。」の意味は、ひとと仲良くなるところに、主への信仰があることが前提ですよ…

空が青い

長く解釈するのには、時間と道具が足りないから、ちょっとだけ、感じ、を伝えてみるから、ちょっと自分で考えてみて。今あるすべては、何ひとつ、自分のものじゃない。時間も命も、ひとも、お金も財産すべても自分のところに一時的にとどまってるもの。それ…