らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

マッサージデイ

今日はマッサージしに来てる。 マンションの一室でやってらっしゃる個人のお店。 私はお気に入りで、何回も通っている。ちょっと割高だけど、私はとっても好き。 アロマの匂い、部屋の装飾、音楽、どれをとっても、いい。何より、背中がガチガチな私に対応で…

難しくしちゃった

わかったことを表現するとき、やっぱり、難しくなってしまう。旦那に言わせれば、そもそも難しい話をしてるからだ、と言う。 いい嫁だね 心強いね アドバイスもらえるからいいね などと、法友から声かけられるが、本人は「一緒に生活してみろ、とんでもない…

大人になれないということ

昔、まだ霊能力のコントロールとか知識が安定してなくて、どういうふうに視たら何が視えるかが分からなかった頃、よく、その人自身の心の実態のイメージを視てた。 妹の心を視たときは、切り株に生えているジメジメしたきのこだったり、また板の上に乗った、…

ただの母親なの

私は受験生を持つ母親で、この受験生たる長男は、全力で勉強から逃げ出した放蕩息子なのであった。 こういうとき、私の心は揺れ動き、 こういうとき、霊力はかきみだれ、 こういうとき、何もあてにはできなくなる。 友人は。 私のそれにあてられて、自信のな…

悪霊のこと

うーん。もう、悪霊らしきものすら、視えなくなってきたんだけど。。 この前、ちょっと悪魔らしきものを視たはいいけど、なんてゆうか、、、ハエ?ハエみたいな、マスコットキャラクターみたいな。。。 悪霊なんか相手したくないしねえ。。 最近は、なぜ、悪…

神様が来るということ

これはねえ、自分の状態が体調も含めてよくないと、コネクトしたときに覚えてられないんですよ。 でもねえ、どうやって見えるかというと、基本的には、睡眠中にコンタクトがあるんですよ。 だから、寝る前に神様に心が通じるように、神様に会いたいなあって…

霊能は感染る

ああ、これねえ、知らない人多いと思うんだけどさ。 心が神様としっかり繋がっている霊道が開いた方と縁があって、過ごす時間が長くて、信頼関係がある場合 たいてい、ひきつれて霊道が開くかなんかするって言うか 、、、目覚めるんだわ。 これは、その方の…

イエスの霊訓 4回目

4回目はよくわからなかった。鰻を食べに研修を受けたと言ってもいい。魂の兄弟が勝手に頑張ってくれたらいいとさえ思う。 4回目は、はじめての研修だったんじゃないかなあ。 ゴリ子。 もう10年以上信者だし、霊能だからよく分かるいろいろで強制的に反省をし…

神様のこと

可愛がってる子から、神様を信じてないのに手を合わせて拝む人の話を聞いた。 神様を信じてないのに、なんで毎日神棚に手を合わせるのか聞いたら 「なんか元気がでるから」 なんて不信心なんだと可愛がってる子は怒ったそう。。。 同じようなことになってい…

左の卵管

妹と話をしてて、左の卵管がある部位がしくっと痛むと聞いて。 間違った自己評価だよ、と教えてあげて。 「経験不足でしかないのに、自分の能力を過小評価している」 自分の状況で、どんなところでそれが起きていて、具体的な部分かをはっきりと確信できたと…

グループトーク

私のグループトークでは、こんな感じでお話してる。 半分くらいの人が霊能。 本当は、グループトークの写真は、グループトークで話された夢の話を、そのまま、ここでアップしたかっただけ。 一枚目の、名前の部分を消す労力で、やり遂げる情熱を失ってしまっ…

お久しぶりでございます

特に体調が悪かったわけでも、大変なことが起きたわけでもないのだけれど、長くブログを書かなかった。 それでも、ご訪問に来続けてくださった方がいらしてくださった。 申し訳ない気持ちになりながら、なんだか、書き留める気持ちになれなくて 研修行ったり…

フリーザー様のいうことには

夢でフリーザがでてきた。 もう、宙を浮いて、下にいるわたしを見下ろしながら。 そうやって愛に自暴自棄になった姿は、レプタリアン族に連れられたときのそれなのだとか。 個性と個性のぶつかり合いで 他方には平気なことが、また他方には平気でないことで …

守護霊瞑想のエラー

実はイエスの霊訓時の守護霊瞑想で、ちょっとしたエラーがあった。 なんと、指導する人間をあちらが間違えたのだ。 以前に、指導霊が間違えた、と言ってきたことがある人の話を聞いていた。まさか、自分もそのような目に合うとは思わなかった。 話の内容を聞…

統合失調症か

ゴリ子にイエスの霊訓について話をした。 「魂の兄弟が自分の魂の中から言葉を発する」 という箇所で、どういうことかと聞かれたのでちょっと考えて、「統合失調症みたいなかんじで」と答えたら、びっくりしていた。 ゴリ子は職業柄、統合失調症の方にお会い…

イエスの霊訓3回目

イエスの霊訓3回目受けてきた。 一日目は、以前よりも研修内容を覚えていて、身体に馴染むように言葉が入ってきた。 瞑想もずっとうまくできた。 守護霊瞑想で話されたことと、研修が終わってからひく一転語が同じかどうかで、守護霊瞑想の出来を(自分の状…

おもしろいなあ

完全にはじいて、話の内容が耳のなかに入らない人と 話の内容を聞いて反発で精一杯な人と 話の内容を知りたいと理屈を詳しく聞きたがる人と いろんな人がいる。 聞くこと、知ることは、無料だし 少なくとも、聞いて、知って、意味を理解してから判断してもお…

妹の起死回生

私の妹達も起死回生を受けている。 先日、精舎で私の友人らに会った妹が、起死回生ってどんなかんじかと問われて 「分からない。姉に聞いたら準備中らしい」 とのたまった。友人らが羨ましいって同じ反応だったのがおもしろかったと妹が教えてくれた。 私は…

指導霊の言うことには

今日の守護霊瞑想では、初めてお話する方だったので、守護霊ではないか、魂の兄弟のひとりか、どちらかだと思うけど、わからないので指導霊だということにする。 お話になられたのは 【現状認識】 ◯与えたい気持ちが高い。 ◯うまく与えることができないので…

三次元の波動

三次元に生きているので、三次元の波動を受けながら生きているものではあるのだが 三次元のなかでも、左翼貧乏神と言われる思想の濃い職場で仕事をしているので うまく?仕事をしようとすると、共通認識たる考え方を持てないために、自ら、左翼貧乏神の考え…

貧乏神2

ゴリ子には、ざくっと、旦那に何かついてるかもしれないから視てほしいと言っただけで、義両親の特徴も話してはいない。 そしたら、まず、おばさんがいるって話をしてくれて、どんな人かということと、中に入れている間に痛んだところを教えてくれた。 家の…

貧乏神

旦那の仕事がうまくいかないことが続いていた。ちょっとしたなんでもないトラブルが目の前でバタバタ起きていた。 本当に馬鹿みたいなことばかりだったのに、結果として大きな損害になっているのを目の当たりにしたとき、それは、もう、貧乏神ではないかと思…

起死回生

起死回生を受けてみてわかったことは 「根本的な自分の失敗傾向」だ。 その失敗傾向とは、私の場合、霊的なこととか霊的なこととか、霊的なこととか、、、 そういうことではなかった。 生理による貧血から始まって、 貧血から生活が狂い出し 体調の悪さでい…

神様の愛

神様の愛は探そうとすると見つからない。 探そうと追いかけるのは、受信機ではなく、発信機になってしまっているので、キャッチしにくい。 神様の愛は、自分が受信機の状態にならないと分かりにくい。 神様の受信機になるためには リラックスして安心感が高…

悪霊や悪魔のこと。

視えるようになって、一番困ったのは、もちろん、マイナスな存在。 視える子ちゃんという漫画には激しく同意?することがある。 いきなり視えるようになっても、怖くて仕方ないのである。 最初は、交通事故で死んだことを知らないおばさんとか、生きているに…

イエスの霊訓

イエスの霊訓を中部で受けてきた。 一度お誘いを受けて、受けてもいいかなあと思っていたが、なんだか、なんとなく受けられないまま、来たやつ。 過去世でキリスト教を信仰していたなら、その不遇だった信仰の人生を癒すものだと聞いていた。 全然違った。 …

転スラ見ていて思ったこと

転スラは、わりとすきなアニメで、メギドをやってるシーンが一番好きかもしれない。 (破壊衝動があるためか、笑) どっちかというと、チートストーリーなのでなんだかな、と思うとこはあるけど、主人公が博愛主義でねちっこさがないのがいい。 俗っぽさもい…

昔に書いたことば

自分の本当にしたいことではないまちがったことをしたり自分をきずつけなくてもあなたは幸せになれるまわりのひとと同じにならなくてもあなたはあなたのままで世界に愛されたり、世界を愛したりできるなにかを代償にして傷ついた自分は本当は幻想なにも犠牲…

想い即実現

マイナスなことには悪撃だけを。プラスなことにはベッドの上で夢現して。体感として起きることのエネルギーを柔和に流して潜在意識の銀河に念いを馳せて。

想い即実現

マイナスなことには悪撃だけを。プラスなことにはベッドの上で夢現して。体感として起きることのエネルギーを柔和に流して潜在意識の銀河に念いを馳せて。