らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-03-14から1日間の記事一覧

とりあえず

○DVD拝聴強化月間 (1Wリピート再生×5) にはいるぜ。

宗教霊3体ー2

宗教霊ってね、しつこいんだよ。ほんとね、しつこいんだよ。めたくそ痛いし。他の普通にフラフラしている幽霊のほうがずーーーーっといい子だと思う。 ヒーリング講座に行ったのに、肩がどんどん痛くなるものだから、見かねて、伝道師さんがいろいろ見てくれ…

被検体1号

まずは家族でヒーリング練習。 昨日は、夫にしようとしたけれども、喧嘩になってしまったのでできなかった。 ブログを書いていたら、母が飛び込んできて、やってくれと言ったのでやってみた。 実は、母へは伝道師さんのところに通ってみてはどうか、と提案し…

宗教霊3体

一年半前から、肩こりがひどい。背中が重い。しびれるような毒素みたいなのを感じる。 でも、運動をしないからだとも思う。 (肉体の衰えっていう意味) でも、ガチ法施をしないからだとも思う。 (仏の理想を情熱を持って言葉にするときは、肩が熱くなって…

ヒーリング講座

伝道師さんのところでついにヒーリング講座を受けてきた。 伝道師さんは、私がとても霊的なので慎重にやりたいと言われたので、ひとつずつ、丁寧に受けることになった。できるところまで1日かけてハイスピードで確認していって、できないところから1時間単…