らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージデイ

今日はマッサージしに来てる。 マンションの一室でやってらっしゃる個人のお店。 私はお気に入りで、何回も通っている。ちょっと割高だけど、私はとっても好き。 アロマの匂い、部屋の装飾、音楽、どれをとっても、いい。何より、背中がガチガチな私に対応で…

難しくしちゃった

わかったことを表現するとき、やっぱり、難しくなってしまう。旦那に言わせれば、そもそも難しい話をしてるからだ、と言う。 いい嫁だね 心強いね アドバイスもらえるからいいね などと、法友から声かけられるが、本人は「一緒に生活してみろ、とんでもない…

大人になれないということ

昔、まだ霊能力のコントロールとか知識が安定してなくて、どういうふうに視たら何が視えるかが分からなかった頃、よく、その人自身の心の実態のイメージを視てた。 妹の心を視たときは、切り株に生えているジメジメしたきのこだったり、また板の上に乗った、…

ただの母親なの

私は受験生を持つ母親で、この受験生たる長男は、全力で勉強から逃げ出した放蕩息子なのであった。 こういうとき、私の心は揺れ動き、 こういうとき、霊力はかきみだれ、 こういうとき、何もあてにはできなくなる。 友人は。 私のそれにあてられて、自信のな…

悪霊のこと

うーん。もう、悪霊らしきものすら、視えなくなってきたんだけど。。 この前、ちょっと悪魔らしきものを視たはいいけど、なんてゆうか、、、ハエ?ハエみたいな、マスコットキャラクターみたいな。。。 悪霊なんか相手したくないしねえ。。 最近は、なぜ、悪…

神様が来るということ

これはねえ、自分の状態が体調も含めてよくないと、コネクトしたときに覚えてられないんですよ。 でもねえ、どうやって見えるかというと、基本的には、睡眠中にコンタクトがあるんですよ。 だから、寝る前に神様に心が通じるように、神様に会いたいなあって…

霊能は感染る

ああ、これねえ、知らない人多いと思うんだけどさ。 心が神様としっかり繋がっている霊道が開いた方と縁があって、過ごす時間が長くて、信頼関係がある場合 たいてい、ひきつれて霊道が開くかなんかするって言うか 、、、目覚めるんだわ。 これは、その方の…

イエスの霊訓 4回目

4回目はよくわからなかった。鰻を食べに研修を受けたと言ってもいい。魂の兄弟が勝手に頑張ってくれたらいいとさえ思う。 4回目は、はじめての研修だったんじゃないかなあ。 ゴリ子。 もう10年以上信者だし、霊能だからよく分かるいろいろで強制的に反省をし…

神様のこと

可愛がってる子から、神様を信じてないのに手を合わせて拝む人の話を聞いた。 神様を信じてないのに、なんで毎日神棚に手を合わせるのか聞いたら 「なんか元気がでるから」 なんて不信心なんだと可愛がってる子は怒ったそう。。。 同じようなことになってい…

左の卵管

妹と話をしてて、左の卵管がある部位がしくっと痛むと聞いて。 間違った自己評価だよ、と教えてあげて。 「経験不足でしかないのに、自分の能力を過小評価している」 自分の状況で、どんなところでそれが起きていて、具体的な部分かをはっきりと確信できたと…

グループトーク

私のグループトークでは、こんな感じでお話してる。 半分くらいの人が霊能。 本当は、グループトークの写真は、グループトークで話された夢の話を、そのまま、ここでアップしたかっただけ。 一枚目の、名前の部分を消す労力で、やり遂げる情熱を失ってしまっ…

お久しぶりでございます

特に体調が悪かったわけでも、大変なことが起きたわけでもないのだけれど、長くブログを書かなかった。 それでも、ご訪問に来続けてくださった方がいらしてくださった。 申し訳ない気持ちになりながら、なんだか、書き留める気持ちになれなくて 研修行ったり…