らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーザー様のいうことには

夢でフリーザがでてきた。 もう、宙を浮いて、下にいるわたしを見下ろしながら。 そうやって愛に自暴自棄になった姿は、レプタリアン族に連れられたときのそれなのだとか。 個性と個性のぶつかり合いで 他方には平気なことが、また他方には平気でないことで …

守護霊瞑想のエラー

実はイエスの霊訓時の守護霊瞑想で、ちょっとしたエラーがあった。 なんと、指導する人間をあちらが間違えたのだ。 以前に、指導霊が間違えた、と言ってきたことがある人の話を聞いていた。まさか、自分もそのような目に合うとは思わなかった。 話の内容を聞…

統合失調症か

ゴリ子にイエスの霊訓について話をした。 「魂の兄弟が自分の魂の中から言葉を発する」 という箇所で、どういうことかと聞かれたのでちょっと考えて、「統合失調症みたいなかんじで」と答えたら、びっくりしていた。 ゴリ子は職業柄、統合失調症の方にお会い…

イエスの霊訓3回目

イエスの霊訓3回目受けてきた。 一日目は、以前よりも研修内容を覚えていて、身体に馴染むように言葉が入ってきた。 瞑想もずっとうまくできた。 守護霊瞑想で話されたことと、研修が終わってからひく一転語が同じかどうかで、守護霊瞑想の出来を(自分の状…