らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

運動不足

肩凝りが本当にやばい。

 

首はミシミシ言う

肩はゴリゴリ言う

 

私は事務系の仕事をしたことがあまりなくて。

 

あまりしたことがないんですよ。

 

だから、その辛さ、を知らなかった。

 

振り返れば、その仕事を半年ほど過ぎた頃に、頭痛。

 

今まで、悪霊憑依時にしか頭痛を感じなかったのでそれかと思った。

 

太ったから身体が動かないんだと思ってた。

 

違う。

 

身体が動かないから太ったんだ。

 

 

ようやく、仕事が理由の不調だと気づき始めた頃。

 

 

wiisportsを引っ張りだして、テニスを三ゲーム。

 

いいかんじだ。汗びっしょり。

 

たが、まだ、首はミシミシ言う。肩はゴリゴリ言わない。

 

 

ぶんぶん振り回すだけでいいし。

 

 

けど、案外、フォームがしっかりしてないと打ち負かされるのと、あんまりラリーが続くと、キャラがバテて、追いつかなくなるのだった。

 

楽しかった。