らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-01-30から1日間の記事一覧

おなじみさん

おなじみさんにも強さ、弱さ、がある。光一元論でいうと、悪霊は弱いとは言えるが、念力だとか影響力だとかを基準にすると、凶悪さをとって強い、とも言える。でも、その影響力の強さというのは、「神を信じた深さ」があって裏切られた想いをもつものほど、…

ニーチェ退治

Y君の話の補完でもあるが。息子のギャースカ事件を書いたブログ記事を読んで、頭が痛くなったらしい。頭の痛みがどこにあるかを聞いて、外側か内側かも聞いて、話をした。まず、ニーチェについて話をしよう。彼は、実は、幼少期の頃、神の言葉を下ろす神童と…

Y君について

Y君は、霊体質だから宗教に入ったわけではない。彼は、親さんが三帰者で、自然とそこに通っていった。なんとなく通っていただけだったのが、自分というものがでてきたときに、ふと知っていた法で考えてみると、まったくそのとおりだと気づく。親への反抗と宗…

生霊のつづき

昨日、私はブログを書いていて、胸にわーとかざわざわした。ユダの記述のあたりである。三次元的なものの見方で、宗教に生きる自分をマネージメントするように、お金という報酬を得る仕事を考える。それは消極的なものの見方で、仏法真理を体現した仕事をし…

生霊

「生霊」とはオドロオドロしい怨念が作り出す、そんなイメージがあるのかもしれない。まったく、そうではない。100日も丑三つ時にわら人形をうちつけなくても、生霊は飛ぶ。簡単に飛ぶ。26日 8時45分 この後、頭頂部 左上を親指で押し付けられるよう…

明日の予告

○かわいがっている若い子がいるんだけど、なんと、その子も、無自覚霊能者だということが夕方判明した。○ニーチェ退治○おなじみさんの見つけ方

ユダ退治

お金よりも愛をとる、っていうのがよくわからなかったけれど、私は、私の立場として、夫がお金の不幸出来事、が起きても、「ドウドウ、落ち着きなさい」と言ってなだめた。で、すぐに電話がはいって、その「損失をリバウンドするための仕事」があり、今でか…