らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-06-15から1日間の記事一覧

ピンポン事案2

やはり、ピンポン変わらなかったそうな。 どっちにせよ、電気系統を操作できちゃうって、その機器も劣化か弱ってるから (新品でも起きるけど) 物理的にそっちで対応したらいいかと思う… …普通に、天井まで届く鬼、もいるし、夜叉だっている。怖いとか言わ…

どうでもいいんだけどさ

FOB のツッコミと https://www.shonenjump.com/p/sp/2106/himego100/ これに出てくるエクスカリバーのツッコミのキャラクター性が まったく同じすぎて、読み物読んでるのに、FOBを思い出してしまう…

たぶんだけども…

たぶん、幽霊の話が一番おもしろいのかとも思うんだけど 天国の実際とか、地獄の実際とか ファンタジー小説みたいで読み物的におもしろいんだろうけど… 幽霊とか、こっちから積極的にコンタクトしなくて、相談されたときにしゃあなくやるくらい。 神様の話は…

基本的に

執着って 無知かワガママからできてるかもね。

ピンポン事案

知り合いの職場でピンポン事案があった。 ピンポンって鳴るんだけど、ある人がいるときだけ、ピンポン鳴るそうな。 でもって、ピンポンが連打されるときもあって、職場でこっそり、何かあるんじゃないかとわきゃわきゃしてたそうな。 なので、そら、どこでも…