らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-02-22から1日間の記事一覧

ゲシュタルトの祈り

ヲタの私は、これってどういうことかなって、考えるとき、とにかく調査しまくる。 自他別個にあらず一体なり ともに仏子の兄弟なり ってぶぶんのことと 現代の法難シリーズだとか 魔がひとに考えるそれの違いについて考えてたの。 違いなんて明白で、方向は…

明日のテーマ

スケールの大きなお題をいただきました。富の引き寄せの瞑想法についてです。ゆっくり、明日、ながったらしく、書いてみたいと思います。でも、ちょっとだけ言うときます。実は、私達は常に富をいただいているので実は、私達は常に引き寄せている、のでした…

嫉妬というワード

ブログテーマを提案してくださった方、ごめんなさい。ちょっと、気持ちをおさめるために、先程起こったことを書かせてください。私は、裏表がないと言いましたが、このブログも、現在只今の心で書いているので、どうしても、今さっき、妹と話をしていたこと…

霊体質

霊体質の子って、いろんなことを感じやすいから「精進がしやすい」かもしれない。でも、霊体質の子の精進って、生半可なものではない、って思う。少なくとも、私は、生半可ではなかった。周囲を見ていても思う。ドロップアウトしやすいとも思う。それは、ど…