らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

passなくした

フロンティアさんと話すこと数時間‥

しょうもない話だけどしょうもなくもない私の悩みを聞いてくれたフロンティアさん。どうもありがとう。

その中で話をしていた私の創作話をここに載せようとしたが、
WEB小説投稿サイトで登録していたアカウントのメールアドレスとPASSなくした。

しかも、活動休止にまつわって、非公開設定とか見えなくさせているのが大半なので、外からも見えない。。

青い小人と赤い小人の話なんだけど、文字からイメージする世界観を味わってもらいたかったのに。

なつかしのレノボさんを出してきて、パスがないか探したけれど、やっぱりなかった。
思い出しながら何度かチャレンジしたけれども、やっぱだめだった。

でも、レノボさんには、いくつか書き溜めた文章があって、ちょっと感動した。忘れていた作品もあった。

けど、いくつかのお気に入りの作品が見事になかった。
…とても、悲しい。

情感を大事にしていた頃の文字から味わう空気を、もう一度読んでみたかったのに…

とても、、、つらい。
ま、いっか、情感を大事にした創作の作り方みたいな感じも、ちょっと思い出した。


まぁ、いわゆる霊能的なやり方に違いはないけれどね。


でもって、Macに向かってすぐに、肩がつまった。やっぱり、これ、職業病だわw