らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-04-09から1日間の記事一覧

見える子ちゃん

ブログを読み返してて、たまたま、私のブログにアドで入ってた漫画。 ちょっと読んだけど… …ちょっと分かる笑 たいてい、我慢してる。笑 そして…慣れた。

高慢さの反省

通勤途中で、ある通学バスを見かけた。 知ってる子が通っていただろう学校。 その知ってる子のいろいろを考えながら 世の中の知ってる色んな人の人生を考えていたら 唐突に、自分の基準が、あまりにも、わがままなこと、を知った。 私の基準は、理想が高い、…

毎日の夢

おもしろい夢をたくさん見てる。 お話にしたら、おもしろいだろうなと思う。 狐くんも2回くらい来た。 うさなれた。 でもって、しっかり事故もして。 クソうと思うのだけど、仕方ない。そゆもんだ。カルマから脱しようとするのだから、それくらい軽いものだ…

身体をあたためる

最近、身体が、冷たくてこわばる。 あたためなければ。 電気毛布みたいなもの、温かい健康マットを装備。 肌がかさつくので、毎日のワセリンパックを開始。

霊感度ぜろ

新しい職場になって、気を張ってるので、そして、三次元に目をめっちゃ向けているので、ほぼ霊感度ゼロになっている。 ただ、初日、仕事の内容を覚える、のに、あまりにも集中しすぎて、 …スポットに入ってしまった…。 アスリートなんか、集中が極まったとき…

マスク

新しい職場で、すべての方の、マスクが装備された顔がファーストインプットだった。 1週間くらいして在席するようになり、昼食時に、びっくりすることが多い。 でも、ひとりだけ、マスクをとった顔が、マスクありのときと変わらないひとがいた。 わたしは、…