らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-06-21から1日間の記事一覧

らいらの猫写真

あれは先代の猫である。彼女は、猫又だった。何本かわからないけど、霊体はシャム猫だった。ごりこがよく知っている。 ちょっとした守り神だった。 次は人間なんじゃないかと思う。もう転生する準備ができたかなとか思う。 今いる猫も、ちょっと変な猫で、犬…

甥っ子が…

刑事モノサスペンスを見ている。。 ちょっと笑えたので、聞いてみた。 ドキドキするから見てる。 小学校二年生が見る刑事モノサスペンス… 漢字やら言葉をよく知る彼は、ここで言葉を学習してるんだな。笑う。 私は私で、もうひとつ試験を受けることになって…

初期公演集

初期公演集のDVDをリピート見てるんだけど、昔とは全然違うふうに見える。 そりゃあ、法の復習、再学習なんだけどさ どこ見て話されてるのか、とか どうしてそういう話になったのか、とか 一点を見て語調が激しくなる様子を見て そこに座ってる人を視ながら…

来来世

家庭でゴタゴタが起きている。 週末は、朝から晩まで、あちこちで養成してて、フルマックスで動いたので、もう、魂の器に光がない。 精舎に泊まらないと急激に充電はされないので (2泊必要なときもある) まだ2週間しか経ってないのに 次回の宿泊は、着いた…