らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

本人は正義だと思っている

今日ね、うちのお母さんが実妹クモ膜下出血の事案が起きたときに祈願を受けたんだけどね

 

それにまつわって、いろいろお話してきたことを書こうと思うの。

 

今日、やっと、そのあたりの法施ができたからね。

 

具体的な出来事と具体的な法の構造が理解できたら

 

やっと手離せるもの

 

があるのよ。

 

 

でもね、うちのパパんも私にも、同時に指導が入ってきてるから

 

そのあたりの話もしたいんだけど

 

みんなの修行の参考になるといいなって思う。

 

 

いい?指導はね

 

いいことだけを見せるもの、ではないの。

 

何が間違ってるかを見せて、それを自分で見つけられるようにヒントを与えられながら、気づく、もあるの。

 

このあたりは、繁栄に近づくとかなり連投されるからね、左の階段から右の階段に移動するように

 

正道、を知るように

 

自分への評価がただしくできてから

 

人への評価をただしくするように

 

 

よいと思ってきた間違ってたこと

 

悪いと思ってきたただしいこと

 

を修正して

 

間違った揺れやブレを限りなく小さくするもの、なの。

 

それができなくて、縁起も、示教利喜も、本来できることは、ないのよ。

 

だから、怖い夢をみても大丈夫。それはただのヒントなのよ。

 

 

 

でもねえ、パパがちょっと寂しがりだから、ちょっと待ってね。