らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

神様のこと

可愛がってる子から、神様を信じてないのに手を合わせて拝む人の話を聞いた。

 

神様を信じてないのに、なんで毎日神棚に手を合わせるのか聞いたら

 

「なんか元気がでるから」

 

なんて不信心なんだと可愛がってる子は怒ったそう。。。

 

同じようなことになっている人には、誰か伝えてあげてほしい。

 

手を合わせるその身体の形がアンテナになって

 

手を合わせてるその心が受信したり発信したりする内容物で

 

、、、この世的には信じてないと表現してるその人の実態は

 

信心がある状態なのだということを。。

 

 

神様を信じてないと考えるそれが、無我という、邪心のない状態になっていることを。。。

 

 

 

この世の定義がおかしすぎて、分からなくなってんだな、きっと。

 

あの世から見た実態から言うと、、、

 

 

信仰生活100点の人間。。。。