らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

左の卵管

妹と話をしてて、左の卵管がある部位がしくっと痛むと聞いて。

 

間違った自己評価だよ、と教えてあげて。

 

 

「経験不足でしかないのに、自分の能力を過小評価している」

 

自分の状況で、どんなところでそれが起きていて、具体的な部分かをはっきりと確信できたとき、それは消える。

 

妹の具体的などれ、かを、私は知っているのでお話をしてあげたら、痛みが消えて。

 

でも、妹は自分に自信がないから確信できないぶん、どんより戻ってくる。

 

「ただの経験不足」と呟いたら、また消えたそうな。

 

 

なぜ、私がわかったかと言うと、私も痛かったからで笑。

 

ずーっと抱えてたら、ストレスで癌になってただろうな。。。