らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

イエスの霊訓 4回目

4回目はよくわからなかった。鰻を食べに研修を受けたと言ってもいい。魂の兄弟が勝手に頑張ってくれたらいいとさえ思う。

 

4回目は、はじめての研修だったんじゃないかなあ。

 

ゴリ子。

 

もう10年以上信者だし、霊能だからよく分かるいろいろで強制的に反省をしてきたはずなんだけどさ。

 

、、、自分が主体的にならないと、たいてい、ほかっとかれるのが幸福の科学で、まともにお布施もしたことないんじゃないかな、ゴリ子さん。

 

私もそうだったけどさ。。お布施にはいろいろいいことあるけど私はよく知らなかったし、今でも浄土真宗の私のばあちゃんの方が作法がまともなんじゃないかな。。

 

ゴリ子は霊能だから、日常生活でリーディングしたり、神様とコンタクトしたり、瞑想も、できなくもなくて。ただ、難しいけどね。

 

そんなゴリ子の感想。

 

「どこにピントを合わせて、神様とお話したらいいか分からなくて、さぐってたら、グイッと引っ張ってくれたことに感動した。全然違う」

 

研修は指導霊がサイドに必ずつくから、個別指導なんだよ。確かに、今まで、ゴリ子は神様と波長を合わせて言語化するのに、四苦八苦してたけど。

 

、、、研修は、全然違うんだよ。良かったね。おめでとう。

 

「私は、イエス様のことをどんなに考えてもよくわからなかったのに

 

気づいたら、目からダラダラ涙が出て

 

腹の底の方から『死ぬとは思わなかった』って聞こえてきて

 

エス様が当たり前のように奇跡をジャンジャカ起こしてたから、死ぬわけないじゃんと思ってたから、なぜ、死ぬのか意味が分からないって言う茫然とした気持ちがアリアリと分かるのに

 

ふーんって冷静に思ってる自分もいて、すっごくよくわからない。」

 

とも言っていた。私と共通して思ったことは

 

【自分でコレをやるのは無理】だった。

 

 

また、やるって言ってた。

 

でも、私もだけど、2.3ヶ月をあけたほうがずーっと効果的な感じはする。

 

私はというと、何がどうで、って言うのが全く分からないが、

(つまり、自我力なしで)

主観でできる幸福感や現実の実態の改善は、20%増し。

 

特に家庭内調整については、私に、100点満点中、1000点をあげたい笑笑