らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2022-09-05から1日間の記事一覧

神様の愛

神様の愛は探そうとすると見つからない。 探そうと追いかけるのは、受信機ではなく、発信機になってしまっているので、キャッチしにくい。 神様の愛は、自分が受信機の状態にならないと分かりにくい。 神様の受信機になるためには リラックスして安心感が高…

悪霊や悪魔のこと。

視えるようになって、一番困ったのは、もちろん、マイナスな存在。 視える子ちゃんという漫画には激しく同意?することがある。 いきなり視えるようになっても、怖くて仕方ないのである。 最初は、交通事故で死んだことを知らないおばさんとか、生きているに…

イエスの霊訓

イエスの霊訓を中部で受けてきた。 一度お誘いを受けて、受けてもいいかなあと思っていたが、なんだか、なんとなく受けられないまま、来たやつ。 過去世でキリスト教を信仰していたなら、その不遇だった信仰の人生を癒すものだと聞いていた。 全然違った。 …

転スラ見ていて思ったこと

転スラは、わりとすきなアニメで、メギドをやってるシーンが一番好きかもしれない。 (破壊衝動があるためか、笑) どっちかというと、チートストーリーなのでなんだかな、と思うとこはあるけど、主人公が博愛主義でねちっこさがないのがいい。 俗っぽさもい…