らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

神様の愛

神様の愛は探そうとすると見つからない。

 

探そうと追いかけるのは、受信機ではなく、発信機になってしまっているので、キャッチしにくい。

 

神様の愛は、自分が受信機の状態にならないと分かりにくい。

 

神様の受信機になるためには

 

リラックスして安心感が高まっていて、感謝の想いで溢れていて、幸福になっていることが望ましい。

 

もしくは、人のために神様の代わりになって何かを成し遂げようと神様を信じているときは、神さまの支援が入るので、または、神様と心の向きが同じになっていることから、受信機というよりは、一体という形で、受信機になれる。

 

どちらも故意的に創り出すことは難しいと思う。

 

だけど、体感できないままでいる人も稀。

 

環境のせいにしないで、自分の心の状態に優しくあれる生活を、工夫を凝らして努力して味わおうとしたら

 

人生で100%でそうなれなくても

 

1日の10分でいいから

 

満たされる時間を作るところからやってみるといいよ。

 

 

最初はそんな短い時間から始めて、ゆっくり長くしていくようなやり方がいいと思う。

 

その10分で感覚をつかめなければ、拡大するのも難しいから。

 

 

1週間のうちの10分でもいい。

 

その10分が、この世的な欲で満たすのではなく、お世話になった方に感謝であふれる幸福で満たされるのならば、それは成功。