らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

フリーザー様のいうことには

夢でフリーザがでてきた。

 

もう、宙を浮いて、下にいるわたしを見下ろしながら。

 

そうやって愛に自暴自棄になった姿は、レプタリアン族に連れられたときのそれなのだとか。

 

個性と個性のぶつかり合いで

 

他方には平気なことが、また他方には平気でないことで

 

そのお互いのそれ、が傷つけあっているのであって

 

それは無理解によって起きるものなのだとか。

 

 

できることがお互いに違うなかで、お互いにできることをお互いが学び合うように、近づくといいのだろうか。

 

フリーザーさまにとっては、くだらないことでセンチメンタルになるひとは理解できないし

 

そんなことより利をどう与えるかのほうが重要らしいけど

 

その利、が、ひとによって違うのが無理解を引き起こしているのではないかと思うのだけど。

 

あなたの利は、私にとって利ではない。

 

から、フリーザー様に与えられる利は、利ではないなら、その重要なこと、は、重要でないのでは?と思う。

 

変な夢笑