らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-09-19から1日間の記事一覧

ボラ

朝イチからボラしてきて帰宅した。 しかも、本当はあと30分いなきゃならないところを忙しいと言って、ふりきってきた。 リモート研修を受けなければならないからなのだが、実は、平日に頑張ったので、余裕はあった。 でも、精神的にきつかったので、帰宅した…

コーヒーは罠

昨日、眠れなかった理由が 実は、コーヒーだと気づいた。 私、めちゃくちゃコーヒーが好きなんです。コーヒーの香りが大好きで、癒されるんです。 けど、眠れない時期とコーヒーの関係を観察してみたら、見事に、コーヒー飲んだ日は、最低夜中1時までは眠れ…

眠るのはオーケー

よく御法話や研修時に寝てしまうは魔が入ってきかせないようにしてる、とかあるけど そもそもに 一時的に魔が入ってきたからじゃなくて、 ほとんどが、毒を抜く段階だから その毒を抜く前に、光を吸収しないと抜けないので 新しい人が寝てしまうのは当たり前…

妹は下痢ピー

いま、妹は、高額研修を受けている。 で、下痢ピーらしい。 実は、私の観察で、下痢ピーには興味深いデータ結果がある。 研修やセミナー等、祝福式もなんだけど、直撃してるのにもかかわらず、光がオーバーフローした場合、 下痢ピーになる。 いや、マジで。…

最近の教学

妹に買ってもらった←経典を、私に必要なことを教えてくださいと祈りながらひらけた。 ちょっとびっくりした。なるほど。 翌日、また、同じように祈りながらひらけた。昨日とは違うだろうと思ったら、また、同じだった。マジでびっくりした。 あるとき、本当…

補足

さいあくな状況だけどね まじでさいあくだと思うんだけどさ でも、実は、ちょっとだけ これ、やりきったら、すごいんじゃないの?って思う。 自分が素晴らしいとかじゃなくってさー なんていうのかなあ… 怖いものがなくなるかんじで ウキウキしてるんだけど …