らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-03-06から1日間の記事一覧

神様に会った

K君がそれは悟ったひとの言葉だ、って言っていたので、書いたほうが良いかなって思うので書くことにした。実は、支部でお話をしたときに神様に会った。行事が終わるのを待っていたので、2時間ほど、じっとしていたときに会った。行事をしていたので、ひとが…

富はすでに与えられている。

また、K君から電話がかかってきた。K君とY君に出した課題があるので、その詳細をもう一度伝えた。温泉に行くドライブの時間、暇だったから電話がかかってきただけだったが、私は、先にY君と話していたので、そのモードで話したら、ちょっと疲れるなどと言わ…

ドラえもん

昨晩、K君から電話がかかってきた。「眠れないんだ。肩が痛くて」なんだよ。のび太かよ。なので、最近わかったことを教えた。私の肩こりは、ここ2年ひどくはなっただけで、それまでのデータではほぼなかったので、どうしたらいいかわからなかった。あらかた…

支部に行く

宇宙人が埋め込んだチップを肉体にあるかどうかをスキャンできるという噂を聞いたので、一度、どのような方なのか、相談できる方なのか、お話してみたかったので、エステの後、ある支部に行った。何度かお会いしたことはあった。あちらも知っていたので、素…

エステにいく

エステに行ったら、知っている有名人に会った。しかも、伝道師さんと、有名人さんと、私の服の色が三人とも真っ白だった。昔、江原さんと美輪明宏さんがやっていた、スピリチュアルなんとかのテレビ番組みたいだなって思った。あの変なテレビ番組は、たまた…