らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

お久しぶりでございます

特に体調が悪かったわけでも、大変なことが起きたわけでもないのだけれど、長くブログを書かなかった。

 

それでも、ご訪問に来続けてくださった方がいらしてくださった。

 

申し訳ない気持ちになりながら、なんだか、書き留める気持ちになれなくて

 

研修行ったり、、、

さわやかに仕事をするに勤めたり、、

起こりくるあらゆる家庭によくある出来事の調整に励んだり、、、

 

週末はベッドで過ごしたり、、、

 

普通の毎日を過ごしておりました。

 

もちろん、エル祭に行きました。

妹がモジョモジョしてたので、私もやめようかなって考えたりもしたけど、行って良かったな。。。

 

 

ブログを休んでいた間、いろんなことを考えたんだけど、、、、

 

もちろん心のお勉強をする方々にもたくさんお話をさせていただいて

(私の分かる範囲内で)

 

よーくわかったことは

 

みんな、スピリチュアルが好きだってこと。笑

 

私は一生懸命に、ひとりでも頑張れるように、発見したパターンやカリキュラムについて説明してきたのだけど、、、、

 

そんなことより、やっぱりみんな個別指導が好きみたい。

 

つまり、自分の実態に合ったことで、自分の全部で納得する手引きを、自分のために解説してくれることの方が喜ぶし

 

なんなら、励ましたり、かかわったりする時間と未来を見せることの方が有益だし

 

真実の検証にこだわる私をさしおいて、私の霊視から分かることの方がキャピキャピしなさるし

(私にはまるで理解できないのだけど)

 

まあ、とにかくわかったことは

 

効率のよいパターンやリズムを知ることより、今のすべてから楽しく学ぶ何か、に、

 

スピリチュアルのお楽しみ、が必要ってこと。

 

私の抱えるラインのグループトークでも、スピリチュアルな話のがレスポンス多い。

 

じゃったら、ここも、そうしようかな、と、もっとラフにしようと方向転換することにした。

 

今までは、レポート仕立てだったのをチャット仕立てにしようかなと。

 

YouTube見たり、映画見たり、雑誌読んだり、Twitter見たり、いろいろしてて

 

おんなじことを伝えてるのに、文化人が話すのとYouTuberが話すのと雰囲気が違うだけに気づいて

 

私はレポート好きなんだけど、、、、

 

書く内容を私の霊能の日常にするなら、もうちょっとフランクでいいし

 

何より最近、詳細な分析をすることに必要を感じなくなったのもあって

 

どんな型になるかはわからないけど

 

 

うちの子達が喜ぶようなやり方にしようと思いました。

 

オワリ