らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

最近の教学

妹に買ってもらった←経典を、私に必要なことを教えてくださいと祈りながらひらけた。

 

ちょっとびっくりした。なるほど。

 

翌日、また、同じように祈りながらひらけた。昨日とは違うだろうと思ったら、また、同じだった。マジでびっくりした。

 

あるとき、本当にしんどい時期に、名古屋で一転語をひいた。意味不だと思った。

 

蛹が蝶になるとかのかんじのやつ。

 

で、また、あまり月をまたがないくらいの時期に、ひいた。また同じやつだった。

 

で、また、月をまたいだくらいの時期にひいた。また、同じやつだった。

 

その時期、家族内でごじゃごじゃしてたから、ウンザリした。魔が指導教官だと思えるくらいの、クソみそだったので

 

蝶になりたいわけじゃねえ!!

 

とウンザリした。

 

 

 

こういうことは、よくあるが、まじかと思って、旦那の教学に使ってみた。仕事で忙しすぎて、精舎にもいけず、半年くらい帰宅したら家でぐったりしている。

 

人を褒める、だった。

 

 

私の人を褒めるで失敗した話をしてみたが、やはりとりまく状況が違うので杞憂だった。

 

まあ、お互いに、お互いの経験や分かったことは、あまり、参考にならないくらいの

 

別物の生き物

(ルーツは、プレアデスとレプタリアン)

 

なので、そういう教え合いは、あまり役に立たないのだろうと思った。

 

 

ただ、このやり方、教学にいいかもしれないなと思った。