らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

誕生日プレゼント

今年の自分誕生日プレゼントは、悪魔祓いにした。18金正心宝と迷ったが、金銭的にも、状況的にも、悪魔祓いがよいと判断した。

 

初めての悪魔祓いはクジラ様がしてくださったの。祈願時、よく霊視するのだが、めちゃくちゃびびってしまった。あれは、やばい。

 

同じことが起きるかなと思ったら、やはり導師によって、微妙に違うのか、同じことは起きなかった。私の霊視コントロールセンサーが働かなかったのかもしれない。でも、初回のそれは、微妙な体感があったが、2回目はなかった。

 

初めてのときは、脳の中央左側面、で、左にまつわる課題が多かったので、次は右かと思ったら、体感もなければ、右にかかわる課題、がグサリと来たわけでもない。

 

逆に言えば、右にかかわる課題は、悪魔祓いを受ける前から始まってはいる。与えたもの、にまつわる課題。

 

じゃあ、今回の悪魔祓いは、何が起きているのかというと、目に見える形で分かる、には

 

◯情報の混乱

◯誤解、勘違い

 

が観察される。ある植福菩薩さんが言うことには、魔が暴れる、は、情報の混乱と、誤解や勘違いで、魔を祓う、は、話を聞いて、情報の整理と勘違いを解く、だった。

 

まさか、自分がそれを体感するときが来る、とは、思いもしなかった。タイプの違いかと思っていた。

 

で、情報のやりとりを丁寧にすることや、勘違いを解く、が今のところ、メインである。

 

 

で、なんでかな、と思ったら

 

あ、、と気づいた。

 

 

導師の方が、なんと、マスコミ関係のお仕事をしていた方だった。

 

情報の魔って確か、なんか有名なやつだったような。

 

 

なんか、すげえなと思いつつ

 

 

右側面をやりたいので、クジラ様の悪魔祓いを受けてみたいと思った。

 

導師って、重要なんだね。