らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-03-16から1日間の記事一覧

でもね

あの高潔なぎぎたん(私の守護霊)が、そんなメソメソするようには思えないのよね。 もうちょっと調査する必要を感じる。 FOBがイタコしたやつ、ちょっと私にしては、女性的過ぎるんだよ。 (もっと言うと、ぎぎたんは、あんなに喋らない) 宗教霊に関しては…

メインポジション(追記あり)

実は、あかん方向になってしまった私の守護霊は、私のメインポジションにある守護霊さんである。つまり、次の転生で生まれる魂である。 そして、この守護霊の傾向というか性質は、とても、プレアデスらしい気質がある。 芸術系に特化している魂なので、バレ…

自分の守護霊が他者に怒ることはあるのか?

あるよ、あるある。 普通だと思うよ。 あかん方向に向かっているひとの守護霊なんて、事の発端がそれだと思うよw (守護している生きている人間が)一生懸命頑張っているのに、その頑張りを認めてくれない(評価してくれない)って守護霊は思っているんだよ…

私のことをいろいろ聞いてみた

私を冷たく見えることがあるか?と聞いてみた。愛、につまづいているので、そのあたりが知りたくて、冷たく見えるかを聞いてみた。 1、話をただ聞いてもらいたいだけのひと 2、自分が変わるために知りたいというより、現状を早く好転してくれを急ぐだけの…

今夜は旦那がいないデー

今夜も、また、旦那が夜勤なので、自由時間があると朝からご機嫌だったのだが、ようやく出勤した今、である。 隣のお姉さんと私の進路についてお話をしていたところ、お姉さんは、一生懸命、他人の私の未来を考えてくれたのだが、先日の夫の様子を見て、私が…