らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

祈願の頻度

自分でやる祈願、お祈りは、一日、最低二回。何かあるたびに、考えたいたびに、何か思うたび、と言ってもいい。

 

おいのりありき。

 

すぐ忘れちゃうんだけどね。

 

一年指導を、かぶるようにして、何回か。願いが叶うまで、その節目や不安が高くなったときには、必ずやるようにしている。

 

月指導のものはあまりやらないかも。タイミングが合えばって感じ。

 

そのうち、誕生日には、高額祈願か高額研修かを決めてるけど、祈願が多いかな。

 

そのうち、集合でお得なやつは、だいたい、ほとんどお声がかかれば。

 

 

お財布と相談だけど、でも、自分の課題は、解き続けたいなと思うから。