らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-02-23から1日間の記事一覧

雑記

私は、お金の悟り、がほぼないようです。お金、のことを考えると、「わからない」しかでてこないのです。稼ぎ方を知らないとは言いません。でも、対価報酬だと思うので、稼ぎたかったら「働け」と思うんです。でも、「働く」と対価は同じだなって思ったとき…

感謝の瞑想のその次にやること

自分がつくりたい地上ユートピア化のイメージをすることその質は、法に則っていて肉体修行よろしく三次元を否定しないで、三次元をよりよくしていくもっと現実的なことを通して思想が展開していくようななにかを考えること、日常の時間ずーーっと考え深める…

瞑想法

さて、ようやく入っていきましたねぇ。富をおろす瞑想法。ここまで来たら、今日のテーマは少しわかると思うんです。富をおろす、ということは、つまるところ、地上ユートピア化、ということなんです。なのでね、まず、誓願してください。「世界宗教を」ここ…

光が常態化するためにやること

○毎日、お経は7篇読むことはありませんが、その7篇を読み深めてください。字面だけでなく、経典を読むこととお経をつなげて、自分の日常への状態をあげていきます。ひとのことを見ないでください。自分の行動(心・言葉・行い)だけを律してください。決し…

富の引き寄せ方 3

そのゴールデンチューブのなかにはいったときの「感覚」と実現までの「道のり」の感覚に近いものがハリーポッターにあったので探していましたが、見つかりませんでした。後で、ハリポタ祭りをして探してみることにします。天上界からの「指導」を受けている…

富の引き寄せ方 2

数年前に、「主と一体」になるマインドセットだったかな、自分でやったんですよ。この話は、ささとスルーしてください。その日から、3日とまたず、自分のほしいものをひとが持ってくる、という事態が続きました。ねらってやったわけではありません。ただ、…

富の引き寄せ方

私が体感して思うこと、を書きます。それぞれの状態があるので、それを考えてトレーニングしましょう。精舎にはいろんな手立て、があるので、ご自身にあったところから、はじめるといいかもしれません。「お得な精進の仕方」、でもこれは「絶対に外したらだ…