らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-02-21から1日間の記事一覧

sweets

自分の好きなお菓子を食べるのは 気分がとてもよいとき、か、 怒る前に怒らないようにするとき、か ひとに何か食べさせてやりたい、いい気分のとき。 自分の好きなお菓子を食べる ↓↑ 気分がいいとき

自分ぴったりの研修

自分ぴったりの研修の探し方。1,守護霊にお祈りするそのあと、ふわふわにこにこしていると、ひとが雑談で教えてくれる研修、がでてくると思います。その研修についていろいろ聞いてみるんですよ。詳しい内容を。その内容は聞いておいて損はありません。だ…

剣と杖

どんなときにどんな祈りをするのか?…私のブログで話すことを全部読まれている方は、あまりにもマニアック過ぎて、世界観が違いすぎて、よくわからない方が多いと思います。ですから、私の感覚、が、通常と一緒かどうか、は、わからないです。なので、自分を…

マインドセット

マインドセット、って時間かかるんですよ。今の自分にとって、ちょっとむずかしい内容だと心が抵抗する力のほうが大きすぎて。しかも、そのマインドセット、って、守護霊がやったほうがいいよ、と言っているのならまだしも、ひとから言われてできないのであ…

実務のできない上司とうまく付き合う方法

仕事と愛、に書いてありますね。第四象限の話です。 この本に書いてあるとおりにおやりになられればいいと思います。実際のところ、は、それぞれにあったサバイバル法で、一緒ではないと思います。私の場合は、先回って、懸念されることを取り除きます。取り…

人間関係について

私の人間関係の持ち方はとても特殊なので、参考になるかどうかわからないけど、お題をもらったので、書いてみます。私、裏表ないんです。話していることと思っていることは、現実でも「同じ」なんです。話していることと「思っていること」がかけ離れている…

自分に自信をもつためには

公式アカウントからアンケートをとって、ブログテーマをいただきまして、その回答を伝えていこうと思います!!自分に自信がない理由を探した方からお聞きしますと、劣等感があるから自分を信じられないんだということで、劣等感をなくそうと自分を褒めるよ…