らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-06-14から1日間の記事一覧

黒狐見っけ

白狐は、六尾で男性だったけど。額に赤の紋様のあるやつ。 その後、ちょこちょこ雑魚ぽいやつ、ぽいぽい来てたけど、反省に夢中過ぎて、ほったらかしだったから、ちょっと詳しいことは印象がなさすぎて分からない。 めっちゃ、狂った顔したやつとかいて、モ…

べべんべんべん

眠れないぜえ… べべんべんべんべん 大好きなパズルゲームもぉぉ タイムゲージが貯まらないからぁぁ やれないのよぉぉ 課金はしない派ぁぁ べべんべんべん べべんべんべん 漫画もぉ読み飽きたしぃぃ 感謝行も飽きたぁぁぁ 疲れちゃったからぁぁ 幽霊とも話し…

眠れぬ…

三蔵法師 ー玄奘の旅路ー ヘルボーイ見て、言いたいことがなんかよく分からんかったな、キャラの映画だと旦那と酷評しながら なんとなく、ポチリと見始めた中国映画。 時々出てくる中国美女がなんの意味があったのかマジでわからなかったが サンスクリットと…

旦那がさあ…

…うちの睡眠。 御法話拝聴を睡眠学習する文化がある。 …今の自分に必要な法というか、いまいま、吸収が必要な御法話って、すごい気持ちがいい睡眠になる。 その角度の光がびゃーって一気に入るから、撃沈する。 そういうときは、とにかくリピートかける。 で…

神様はお祈りしないと指導できない

眠れないので、最近、視えないお友達数名に話したことを書いてみる。 かく言う私も、気をつけないとやれないことでもある。 日常生活レベル、家庭問題レベル、自分の小さな悩みレベル…果ては、プリンが食べたいレベル…でも、天上界に心を向けて訴えるはとて…