らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

引き寄せとひとの守護霊

先週末、Kくんが、可愛いティッシュカバーという賄賂を持って、うちまで来た。

 

何の用事もないのに、なぜか、来た。ください40分も運転して、高速道路使って。

 

で、すぐに帰宅するとかゆうので、喫茶店に行った。コロナ禍だけど、家屋内で対応出来なかったし。

 

最近の映画で何が浮かび上がるか、という話をしていて。K君と諍いをしていた妹も、私に呼び出されて、しぶしぶ途中からワッフルを食べに喫茶店へ。

 

肩、首の凝りからくる頭痛。

 

という不思議な一致。ちなみに、狐映画と今回の映画は、なんとゆうか、繋がりがある。

 

まあ、その繋がりは、マニアックな話なので割愛してですね、今日は、人の守護霊について話をしようと思う。

 

K君と喫茶店に入ると、なぜうちに来たかという話をぶつけてみた。

 

わざわざティッシュカバーを貢ぎに来たなんておかしい。来てはいけないのか?と笑うK君に、やいやい言うてみたら、なんと、痩せ型のK君の守護霊がニコニコ嬉しそうだ。

 

 

ひとの守護霊に好かれる。

 

ひとの守護霊が、なぜなのかわからないが、私のことがすごく好きなんだと言う気持ちが伝わることがある。そういう幽霊ほど、あまり喋らない。

 

逆に嫌われることもある。

 

…ヒステリックババア。なんで、ヒスおこされているのか、わからない。ただ、ブチ切れて何か言ってるのは、過去2回ある。守護霊じゃないかもしれないけど、何言うてるのか、全然わからなかった。

 

(でも、明らかに、近づく必要がなさそうな人と近づいたときかな。まるで考え方が違うひと、かも)

 

 

…逆に、涙をぼろぼろに流しながらお願いされたこともある。守護霊は、本人の利益のために、働いている。

 

 

まあ、そういうことで

 

K君の守護霊は

 

K君の守護霊が指導しきれないで

 

私がお説教すること、を、

 

 

たぶん、期待して、嬉しそうにしていたのであった。

 

 

そういや、引き寄せ、って、守護霊や祖霊とか、指導霊とかが、一番先に動くんだよ。

 

知ってた?