らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

私のことをいろいろ聞いてみた

私を冷たく見えることがあるか?と聞いてみた。愛、につまづいているので、そのあたりが知りたくて、冷たく見えるかを聞いてみた。

 

1、話をただ聞いてもらいたいだけのひと

 

2、自分が変わるために知りたいというより、現状を早く好転してくれを急ぐだけのひと

 

3、助言がほしいと言いながら、自我を押し通して、人の話を聞かないひと

 

 

このあたりには、冷たく感じることもあるようだ。私への助言は、こういった方々のニーズには、私は応えられないのではないか、ということだった。

 

う、う、う、ううううううんんんん

 

それって、、、あれだよね。問題の中心、はそれ自体だと思うけど、本人たちは、そうだと思っていない、ってことなんだよね。

 

これねぇ。

 

人生かけてかかわっていくこと、でしか、伝わらないやつだよね。そして、どれも、夫の姿にそれを見ることはできる。まぁ、嫁さんだもんね。甘えるように話すだけだから、そう見えるのか、嫁の前だけ、そうなのか。

 

まぁ、つまり、私の夫へ大嫌いだと思っている部分、がそのまま、他者とうまくいかない部分なんだな。なるほど。