らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

自分の守護霊が他者に怒ることはあるのか?

あるよ、あるある。

 

普通だと思うよ。

 

あかん方向に向かっているひとの守護霊なんて、事の発端がそれだと思うよw

 

 

(守護している生きている人間が)一生懸命頑張っているのに、その頑張りを認めてくれない(評価してくれない)って守護霊は思っているんだよね?

 

私は、特に認めてもらいたいとは思っていないし、自分の分にあった生活の送り方をしているけれども、自分の守護霊がそんなふうになっているのだとしたら、

 

ちょっと待て

 

と思っている。なので、イタコしてくれたFOBは、女言葉で、私が私に自問自答しているような形式で気持ち悪かったのだけど、話したことはある。

 

・守護霊だというなら、貴方が腹を立てているそのひとの守護霊と接触を試みたか。または、そうした守護霊としての仕事、をしていたのか?

 

・相手のことを理解することはしなかったのか?

(理解したらちょっと待てば良いことくらい分かるだろ)

 

・あなたの関わりたくない、からは、「嫌い」「憎しい」しか感じないが、ひとが嫌いなのか?

 

・どうしてそんなふうになってしまったのか?

 

・勝手に絶望しているだけではないのか?

 

という流れを経て、私が感謝していないからだな、と思った。まぁ、あれだよ、子供の喧嘩に入って、相手の子どもに喧嘩売る母親、の図だよ。

 

会話を冷静に見て

(ライン上で行っている。そっちのほうがやりやすい。外界が切り離されるから没入しやすい)

 

私はその状態に陥っているプレアデス崩れ、に、静かに怒っている。

 

 

守護霊信仰にはなってはならない、のは本当だな。