らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

好きすぎていじめる。

夜、帰宅したら、旦那がいじわるした。

 

旦那自身はいじわるだって気づいてなくて、ずっと私を責めてた。

 

私は私で、言う通りにしないとそうやって私を責めるって指摘した。

 

指摘したら指摘したで、さらに責められた。

 

そうなってくると、神様のこと、とか、成功法則のところでも、否定しはじめる。から、そのあたりも、指摘した。

 

話してるうちにだんだんよくわからなくなって、最初は気づかなかったけど、もしかしたら、家に帰宅したときに、私がいなかったからじゃないかって思えてきた。

 

仕事で起きた出来事を話すタイミングがわからん、と言いだしたくらいで気づいた。

 

なので、ライターがどこにいった、とか、旦那が休みのときに静かにして欲しかったのに私が掃除してたこと、とか、本当にしょうもないことを昔からの怨みつらみをまくしたてる旦那に

 

私が好きだからそうなんじゃないかって指摘したら

 

ゲボを出すみたいに、帰宅時間を言わないこととか、夜の友人たちとの電話時間についてだとか、ありとあらゆる、奪われた私との時間について、ぐちゃぐちゃに話し始めた。

 

私は私で、どうしてそうなったかに、冬彦さん増産機となっている慈悲魔部分の自分について話をした。

 

…そして、私が好きだからそうやって言うんだということ、を、認めた。

 

…一体なんなんだ。

 

 

今日、ヒーリング講座で、愛のチャクラを活性化してきたからだろうか。

 

ちなみに、宗教霊が三体ついていた。この件については明日。想定の範疇。