らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

ボラ

朝イチからボラしてきて帰宅した。

 

しかも、本当はあと30分いなきゃならないところを忙しいと言って、ふりきってきた。

 

リモート研修を受けなければならないからなのだが、実は、平日に頑張ったので、余裕はあった。

 

でも、精神的にきつかったので、帰宅した。

 

ゆっくり、お昼寝したかっただけだった。

 

 

でもね、そういう休憩は大事なんだよ。

 

 

嫌になってしまわないように

 

自分をマネジメントすることを忘れないようにするくらいが、私にとって、一番の課題。

 

 

燃え尽き症候群みたいに、果ててしまうことが、私の傾向だから。

 

へんなふうに真面目だから。

 

ふりきった針が、極端に、間違った方に、びよんと戻るかんじで

 

あかんふうになってきたから

 

 

(余裕、がなくなるから、判断や思うことがおかしくなるんだよね)

 

 

そゆのを、これからの人生ではなくしていきたい。

 

 

ああ、簡単に言えば、イスラムのジハードとか、自死を覚悟した特攻隊の様相に似てる。

 

イスラムの、スーフィズムは、プレアデスルーツだろうか。

 

イスラムのジハードは、プレアデスルーツにあるとか、私の伝道者が教えてくれたが、定かではない。

 

でも、あらゆる宗教の神秘思想、キリストでいえば、カラバユダヤ思想、イスラムでいえば、スーフィズム、仏教でいえば密教は、

 

プレアデスには馴染みが強いものだと思う。

 

 

たぶんね。

 

 

プレアデスルーツの霊能は、このあたりの思想は、どんなジャンルでも、センスがある。理解しやすい。

 

でも、旦那などは、まるで理解できないし、分からないのだった。

 

あらゆる宗教の神秘思想部分が、わかることが大事かというと、そうでもない。

 

 

それは、共働のレベルで、わからないひとは、わかる人にお願いすればいいこと。

 

かえって、神秘思想がわからない人は、現実に強いので、逆に、そちらをお世話されることが私は多い。

 

引き寄せ、に関しては、たいてい、レプタリアンが、素晴らしいものを提供してくださる、という具合なのだ。

 

 

ああ、そう言えば、FOBがかばんが欲しいと思ってたら、イタリアブランドの七万円するかばんをもらったらしい。

 

そゆ具合。

 

 

そういう交流が増えてくると、また、逆転することもある。

 

私達、プレアデスだって、生きているので、現実の自分がつちかってきた何か、を提供できる。

 

 

私でいうならば、教育活動や、イベント活動のメインコーディネーターは、提供できる技術。

 

教育に関しては、ノウハウが蓄積されている。

 

 

生きてれば誰だって、何か、お役に立てれる技術、を持っている。

 

 

それに、自身が気づいて、提供できると発見していたら、

 

 

もっと、みんなが生きやすいのにな、と思う。

 

 

やりたいからといって、自分の強みも弱みも知らないうちにやり通していけば、人に感謝ができなくなり、

 

人に感謝ができなくなれば、人が殺伐としはじめ

 

いずれ、自分の充足感が失われてしまう。

 

 

 

そう言えば、今日、若い職員さんと話をしていて、何歳かなあ?と思ったら、話の脈略をぶったぎって、年齢をおっしゃっていた。

 

笑ってしまった。

 

経歴を聞くにあたり、瞑想もガツガツやってきただろうし、この方、霊道開いている プラス 天使としての指導を受けているのもよくわかった。

 

 

この方は出世するわ笑

 

 

これから仲良くさせてもらう予定。

 

つまり、リーダー復帰することになりました。

癒されるわ、マジ。

 

さいあくなこと、が、私にとって、ガチ魂の傾向をならす、ゴリゴリの修行であるので

(20年は、ゴリゴリが頻発する予定

 

この流れで、無理のない、ボラリーダーは、本当にありがたい。

 

なぜって?

 

ボラリーダーは、ボラしてる時間、チャージがずっと行われてるからだよ。

 

神様と繋がってお仕事するから、チャージも兼ねてしまうのだった。

 

 

コツは、みんなと笑いながらやること。

 

決して、仕事の内容に関して、何かが起きたとき、人を責めたりしたら、チャージにはならない。

 

なんとか仕上げる情熱と、笑いあう、だけで、じゅうぶん。結果は、ゆっくり追いついてくるものだから。

 

ああ、普通にお金を稼ぐ仕事も同じだよね。

 

 

みんなを好きでいること。

なんとか仕上げる情熱を持つこと。

 

 

それだけあれば、ちゃんと成長していく。

 

その成長を待っていられるか、見通しがつけていて、調整ができる人が運営者。

 

 

さあ、寝ようっと。