らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

明日のテーマ

スケールの大きなお題をいただきました。

富の引き寄せの瞑想法についてです。


ゆっくり、明日、ながったらしく、書いてみたいと思います。

でも、ちょっとだけ言うときます。

実は、私達は常に富をいただいているので

実は、私達は常に引き寄せている、のでした。


でも、大事なことは、いただく富を大きくすることですし、

でも、大事なことは、幸福になることを引き寄せることなので


このあたりをしっかり話そうと思います。


(でも、そこにしばりをいれると楽な道がないこともわかります。私は、旦那が菩薩になる、というしばりをいれています。誓願したんですけどね。養成するってw)