らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

霊体質の諸君!!

もう一度言う。

神仏とのパイプはつないだまま、だ。つないだまま、生活しなさい。

ひととつながろうとすると、神仏とのパイプを切ってしまうから、やめなさい。
ひとの言葉に反応するようだと、神仏とのパイプを切ってしまうから、やめなさい。

つねに、深呼吸でいられる位置で冷静に見て、
改善できるところを少しずつ改善するように生きなさい。

神仏とのパイプをつないだまま、ひいたところで、穏やかな目でいられる距離を保ちなさい。

ズカズカ入ってくるときは、美輪明宏みたいに「貴方失礼よ」みたいに言わないで、ゆっくり諭しましょう。(私は悪い見本です。)

それが一番、ひとに与えられる位置、だからだよ。