らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

わかりやすく言うと

ある人がご主人とのあるお話をしていて、わかったことを教えてくれたのだけど

私がその話を聞いて、わかったことは、この方の話そうとした内容とは全く違っていた。

愛とは、とことん、付き合うこと

そうだった

そうだった

忘れてた。自分はただいるだけで、とことん見守ることだった。手を出してもいけない、意見を言ってもならない。

体験したことに、とことん、そばで、話を聞いてあげて、何もしないで、ただ、聞いてやることで

成し遂げていくものだった。

霊能は、ただ聞いてくれる人、が難しい。聞き手の心の音が聞こえるから、話しにくい。だから、話を聞くことはできても、寡黙になりがち、なんだ。

忘れてた、忘れてた。

改めて、生きにくさ、を感じた。