らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

フロンティアさんのブログへの補足

映画の、あーやってやるの、の意味。


映画は、スケールが大きくて、大乗的な内容なんだけど


もちろん集合想念的にはあーゆうことでもあるんだけど



家庭ユートピアも、おんなじことを、実はやるのであって


あの主人公のように、あの世で霊界での闘いもやりながら、あの神谷くんだとかのこの世的な闘いも


同時に行う。



あの世での闘いが先だと思う。あの世での闘いに勝てば、この世での闘いは勝利に必ず流れる。


そして、それは、一度の闘いで終わるわけではない。


祈りというこの世的な行為の積み立ては、あの世での闘いと同等のもので、決して、霊能者の限りではなく


タイムラグはあれど、必ず実現する。すべての人間ができる精進である。