らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

これが狙われるってやつか。

悪魔祓いしてあるんだけど、


なんか、なんか、、、、熾烈な闘い中だったのだと、やっと気づいた。



だがしかし、何と闘ってるんだろう。

当の私はわからない。



ふと、気づいたら、メレフィスもどきの連中が連日いらっしゃるのである。


、、、よく考えたら、ずっと背中に背負っていたかもしれないのを、悪魔祓いで出したけど、悪魔サンが頑張って来てるのかもしれない。



しかも、こいつら、全員、化けるのだ。



一昨日は女で、昨日は男だ。でも、やつらには性差がないかもしれないから、同じかもしれない。


(´-`).。oOやだなあ、、、



ただ、ふと、今までの人生で敗北を決めたやつだとは思う。昨日のやつは、ある人に似ていた。


こちらが正しかったのに、間違ってるやつに負けた


ときの本質的な敗北原因の思想に、連日お邪魔されているような気がする。



だって、なんか、リアルもそうやって動いてるから。リアルを警戒して見てしまうのでなんか嫌。



リアルを猜疑心で見てしまうからなんか嫌。


リアルの登場人物は、そんなに深く考えてないだけだけなのに。





勢いで、なぜか、週末、起死回生。


念願の、数年越しだけど、直前にやめちゃうかも。経済的な理由で。