らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

よくわからない話

今までに、よくわからないが号泣がとまらなかったこと、は何回かあって

 

そのうち、いまだ不可解で始末がついていないことのひとつに

 

ディズニーランドのスターツァーズ中に起きたこと、がある。

 

あのアトラクションの性質が良くなかったのかもしれないが

(脳に何か起こしたのか笑笑)

 

恐怖と絶望で声も出せずに、ぼろぼろとこぼれる涙をとめられずに、動けなくなってしまったこと、だ。

 

7.8ねんくらい前なんだけど。

 

 

星を離脱するときなんか、微塵も、現世の私、ではなかったんじゃないかな笑

 

想起、に近い感情が沸き起こって、アトラクション中、混乱しながら乗っていて、

 

また、なんか、よーわからんこと(霊能ごと)かなと、気をつけていたんだけど

 

敵に見つかったあたりから、もう無理だった。

 

 

場所を離れて、飲み物を飲んだら落ち着いたけど。

 

 

愛する人を、星ごと失う恐怖 

 

って、とんでもないな、って思った。

 

 

地球もそうらないといいけど、ね笑

 

すぐにそうならないだろうなあとは思うけど

 

自浄作用って言うか、

 

人間でいうとこの反省だとか、改善だとかのエネルギーは、方向性が違うって言うか

 

 

◯と◯が繋がって、♾の型になるものが

 

◯と◯が分離してしまって、別物という感じがある。

 

 

ふと、前世退行催眠の体験談を聞いていて、思い出した話。

 

 

よく知らない人の、シェアしたこともないのに、その内容が同じだってことに

 

宇宙世が同じなんだろうなと思うんだけど

 

なんか、イラッとしてるんだけど、

 

なぜ、イラッとしてるかというと

 

 

 

なんで、そんなこと(想起)が起きたのか、根拠もなければ、事実確認もできないし、わからないことだらけだからだよ。

 

ただ、ムカつくなって話。

 

 

その宇宙世は、あんまり詳しく書きたくないけど、その詳しい内容と一致した話がでてきたら、書いちゃうかも。