らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

九尾よ、こんにちは

夕方、ファルコン(犬みたいな龍)を霊視したK君から電話があって、いろいろお話した。

 

◯狐のこと

◯狐がどの時点で波長同通するのか

◯波長同通ではない、下々の魂だから致し方ない影響

◯その処し方

◯プレアデスルーツとレプタリアンルーツの狐の見分け方

 

 

それを理屈でわかった上で、反省と感謝をどういう状況設定でやれば、浮き出しがコンパクトになるのか、とか

 

そのえげつなさがあまりにもひどい、という話になって、

 

狐のよくわからないところ、を、K君が疑問系でいうもんだから、イタコみたいに答えてしまった。

 

(まだ憑いてるんだから仕方ない)

 

◯狐って、八方美人なのか?

 

いや、違うよ。二面性があるって、表の顔と裏の顔があるって言うよりかは、ひとつの人間に、二つのアイデンティティがあるようなもの。

 

陰口をする、とか、裏表がある、とか、そんなのは一尾程度の狐だ。だから、陰口をするやつは、一尾程度の雑魚だけど、雑魚はたくさんいる。うまく付き合う、が、その裏がある、のもそう。

 

だけど、それって、すぐばれるって分かるでしょ。陰口がバレないってのが、浅はかなんだよ。だから、一尾程度。

 

三尾だとか6尾だとかは、ストレス発散だとかで遊びの顔が、仕事の顔と、まるで人格が乖離してるようなやつだよ。

 

まっすぐ良い子でいたくないみたいな。

(いたくない衝動、は、無意識層で狐と波長同通していて、純粋に意識的に悪さを楽しんでいるわけではない。わかっていても、どうしようもできない)

 

◯本業のほかに副業がしたいのか?

 

甘い汁をすすりたい。本業も副業でもない。

 

どちらも使い分けて、甘い汁をすすりたい。

 

◯よく思われたいのか?

 

甘い汁をすすりたい、なんて、ばれたら、可愛がってくれないだろ。

 

 

…私は、まっすぐな良い子でいたくないという気持ちは自認していたが、甘い汁をすすりたいなど思ったことはない。もし、甘い汁をすすりたいなら、もうちょっと、うまく生きていると思う。

 

ひとえに、下々である魂、だから、ということと、ルーツから来ていること、過去世で、間違った宗教を信仰していた時期があったことが原因だと思う。

 

むしろ、その後の、間違った宗教を信仰した後の過去世からは、カルマを刈り取るような過去世ばかりで、、だが、間違いを明らかにした救済力があるわけではないから

 

今世、やれるかやれないかの、抜本的な魂の矯正、だと思う。

 

K君は、狐ルーツではないが、天狗にかかるルーツはあるので、互いに、頑張って、今世頑張ろうね、と鼓舞した。

 

どうやって反省するか。

 

今わかっている一番最上の反省イメージ。

 

父と母は、人間だから、間違いをおかしながら、それでも一生懸命、幸福になれない愛し方のなかでもがきながら、生きてきた。

 

苦しかったことや、感情をぶちまけたり、間違ったことをひとに与えたことも

 

人間だから、お話のように理想的な美しさはないけど

 

でも、子どもを思う親として

 

いつまでも、こどもは、幼稚園保育園の時期のままで、無垢で純粋だと信じきっていて

 

子どもがおいしいご飯を食べて喜ぶ笑顔が嬉しくて

 

どんなことがあっても、その笑顔が親の何よりもの一番の幸せで

 

(子どもが社会に出て、そういう喜びの姿を失うから怒る、心配で怒る、自分の間違った生き方を押し付ける、だけで)

 

その親の純粋な無垢な愛だけを100%で見た、味わう、知る、理解する、想像した上で

(ここまでが簡単な人もいれば、長い人もいる)

 

おまえさんの人生をすべてあますことなく、純粋な部分の真実の父母の姿に、たがうことなく見せて、胸をはれるか、

 

を、神様の前で自問自答する、純粋な部分の父母に見せて父母の姿を想像する、でございます。

 

子どものような無垢な父母の心に、自分の苦しみを見せて、どうなるか、を想像する、で、ございます。

 

今のところ、それでもう、私は、ホロホロです。神様の前で、神様に向けて反省するより

 

めちゃくちゃしんどいです。

 

…K君が頑張って悪撃したからか、今日お祈りしてきたからか、6尾が母親狐に泣きついた姿、がちらついています。

 

九尾だったりして笑

 

果てしなさすぎて!かなわんな笑笑