らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

見える子ちゃん

Amazonプライムで、見える子ちゃんを家族が見ている。

 

私は、そうそう!こういうことあるんだよ!って、興奮してしまった。

(最近はない)

 

通り抜けるとき、どうなるかなって思ったけど、通路が狭くて避けられなくて、通ったんだけど、うって、呼吸が一瞬できなくなるんだよ、とか。

 

後ろについてるやつがあれくらいが人間の通常モードとか。

 

霊感があると言う人の、見え方、悪霊の感じ方の違い方とか笑

 

見える側の、現実を通しての、腹の探りあい方とか。

 

悪霊は誤魔化せるのか、は、やり方はちょっと違うけど、あーゆうふうに、ギリギリセーフはある。

 

後ろにいるやつ同士が喧嘩しあってたりとか。サイズ感とか。

 

見なかったことにしたり、とか笑

 

 

ギャーギャーうるさいから、旦那にうるさいと言われてしまった。

 

 

いきなりあんなものが分かるようになった私の恐怖は、主人公のようだ。

 

今は、そうでもないけども。たいがい慣れてしまった。現実の方が怖い笑