らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

妹は下痢ピー

いま、妹は、高額研修を受けている。

 

で、下痢ピーらしい。

 

実は、私の観察で、下痢ピーには興味深いデータ結果がある。

 

 

研修やセミナー等、祝福式もなんだけど、直撃してるのにもかかわらず、光がオーバーフローした場合、

 

下痢ピーになる。

 

 

いや、マジで。

 

私だけかと思ったら、観察してるとわりとそういうことになってる人が多く、知り合いでデータをとってみた。

 

 

下痢ピーはオーバーフロー。

 

 

私の試行錯誤で、このオーバーフローを修正するのに、感謝(泣くくらい)をすると、ピチッとオーバーフローが是正されて

 

何かしらの発見、気づきが後に起きてくるのがわかった。一週間くらい後かな。

 

でも、感謝しない場合は、オーバーフローのまま、光をはじくかんじで

 

めたくそ、もったいないことになるだけ

 

なのもわかった。

 

 

まあ、ちょっと観察の下、実験してみてちょ。ルーツは関係ないよ。

 

もっぱら、自分のマネジメントの基準にしてみそ。

 

 

ええ、何でか、眠れんです。明日、ボラだから寝ないといけないのに。