らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

殺人鬼と少女を支配するもの

潜在意識の研究レポート(経過報告)

たぶん、そのカテゴリは、神を騙った悪魔、天使から堕天した悪魔系だと思う。

そのトップは、やはし、ハトホルだと思う。

ユダはわかんないな。けど、現実の、周囲に引き寄せる質、を見ると、騙されてハトホルを信仰したもの、と、ハトホルに虐げられたもの、がある気がする。

ハトホルを信仰していた女性は、まるでハトホルのように、神輿の上に、男性にかつがれた女性だった過去があると思う。もしくは意識体。娼婦もそうだと思う。これが、少女の正体。見返りを求める愛。
精神的にはSだけど、マゾヒスト。


ハトホルに虐げらた男性は、つまり、神輿をかついでいるほうで、奴隷だった時期があると思う。もしくは意識体。マザコンもそうだと思う。これが殺人鬼の正体。見返りを与えなければ失う、という恐怖に支配された愛。精神的にはMだけど、サディスト。サイコパス

やっぱ、それにかつには「無償の愛」だな。ハトホルにとっては「愛はムチ」だからなw


さて、どうしようか。


そういえば、父が下痢が続くと言っていた。そりゃ、ただでさえ祈願ばんばんかかってるし、しょうもないことがあった日には、私が悪撃と病気平癒祈願してるからな。仏のことが本当は好きなくせに、祖母に重きを置くから、そうなる。私は、仏にあっちにいるよ、と報告してるだけ。そんだけ、下痢だったら、どれほど、仏に愛されているか、知ったほうが良いのにね。

下痢ってさぁ。祈願とか研修では光が入るっていうか、それが学びの素なんだけど、その光を心が受け止めきれないで、つまり「反省」がしきれていないときに、下痢になるって知ってた?あれ、光がダダ漏れ、になってるのをさすんだよwだから、もし、そんなことが起きたときは、一生懸命自分で考えるのをやめて、まずは、仏に「祈願・研修」を受けさせていただいたことに感謝して、指導霊には指導しようとしてくださっていることに感謝することから、はじめるんだよ。

で、感謝のち、そういうことを忘れた頃に
(つまり、自我力だとかで肩の力が入っているのが抜けたときに)

かならず、反省がはじまる。



みんな、そういう自分の様子を、フィードバックしてるかな?
やっただけで終わって、忘れて、これ効かなかったな、みたいにしてない?
ひととのかかわりに目を向けてない?

ちゃんと、何か「劇的な反省」があったときには、そこに至るまでの自分の状態をチェックして、成功要因をさくりだしていくといいと思うよ。チェックしなければ、意識もしない。成功要点がわかると、指導を受けられない自分の禁忌がわかるようになるから、避けるように生活もすると思うよ。あと、成功するように、自分を流していくこともわかるようになる。